インフルエンザの予防接種してきたんだが

お久しぶりです。

センター試験まであと72日。受験勉強に勤しんでいますが、やっぱり体調管理大事よね。普通に最近まで風邪ひいてたけど。

 

そして、やっぱり受験生の敵といえばインフルエンザ

やめてくれ。こわい。

学校で受けそびれたので、今日医者行って家族みんなで仲良く予防接種受けてきました。

 

 

 

いてえ。

 

 

注射いてえ。

 

なんか去年の7億倍痛かったです。てか、去年は痛みを感じませんでした。0に何をかけても0だからね。7億倍でも誇張表現ではありません。7000恒河沙倍でも正しいです。

 

 

いや、それだけなんだけどね。

うん。注射痛かった。