ご報告&これからについて

ご報告

またまたお久しぶりです。もーりーです。

この度大学に受かりました!!!!!!

(割と前に受かってましたが、色々落ち着いたこのタイミングで記事を書きました)

そして暇なんですよね。でも勉強しろと言われれば言い返す言葉もありません。勉強しろ。

最近の生活はと言うと、「あつまれどうぶつの森」と「スプラトゥーン2」をメインにゲームをしたり...パソコンいじったり...友達と通話したり...引きこもりかよ。

 

無意味に時間が過ぎていくの、怖いですね。

そろそろこのままじゃダメかなと思い始めてきたので、この際ブログでこれからの過ごし方を綴っておいたらいいのではないかなと。

ちょっとした自戒です。

では、以下はこれからやりたい事を書いていきます。

 

これからについて

1.勉強

腐っても大学生です。勉強が本分ですね。ちゃんと勉強しなさい。

特に英語は将来のためにもやっておきたいな、などとぼんやりした考えは持っています。

ですが、将来なりたい職業とかも特に無い(強いて言うならプロニート)ので、ちゃんとやるかなぁ...努力はします。

2.ブログ

以前までブログを書いていた時は受験前だったので、一度真面目にブログを書いてみようかなと思います。どのくらいアクセスが集まるのかも知りたい。

このブログの内容は雑記ブログのようなものですが、もう一つ僕が書いているブログで主に世界史について取り扱っているものがあります。

今のところ、世界史ブログの方がアクセスがちょくちょく来てるので、そちらにも力を入れていきたいと感じています。

3.本を読む

せっかく時間が有り余っているので、本を読むのもありかなと感じています。

語彙力や文章書く力も高めたいからね...

 

とりあえず今のところ考えているのはこの辺りです。

YouTubeにゲーム実況を投稿したいとかもありますが、今のところ現実味を帯びている3点を挙げました。

なんとか三日坊主にならないように粘っていきたいです。

 

おまけ

執筆中、「ご報告」と書くために「ごほうこく」と入力した筈が、ミスタイプで「ごぼうこく」になってました。

ゴボウ国...なんかファンタジーですね。魅力は1ミリも感じませんけど。